Entries

スポンサーサイト

1月30日

久しぶりの更新sry動画編集が毎回AIKAの戦争のあとになるからなかなかできないww昨日の戦争はめっちゃ楽しかった相手の国いって潜入して殺せるとやっぱ楽しいね武器をめちゃくちゃ強く強化したくなったわww動画は貯めてたけどなんかDxtory重くてカット編集カクカクすぎて簡単な奴だけにしたごめんね...

wad2

今日こそ動画春...

1月25日

今日はやっとエルタLv75になった。新しいスキルのデスネルめちゃつえええw希少種即死ww対人ではまだ1発で殺せないけど装備とか強化すれば強くなるからこれからは装備とかも強化していこうかな。まぁまあ初心者だからどうやって装備強化するための結晶とか場所わかんあいけどwのちのちねwSAの動画編集なんかめんどくさいんだよなぁーwwまぁまた溜まったら動画のっけます...

1月24日

要望があったのでage...

1月23日

今日はサイコロ貰えた 今日はいいことなかったからうれしいな♪さっきまで寝てたから動画は明日でsry外は雪がつもてる 明日さみぃだろうなぁ ブルブル明日でレベル75になるかな? ...

1月22日

今日はCW呼ばれてちょこちょこってしてた。夜はころすけが配信の仕方教えてって言ってきたけど俺配信の仕方とかわかんねーしwだからねこにゃんとそのフレを召喚してただずっと話を聞いてたその聞いてた間にエルタで戦争してた。俺もいつかは配信したいなぁ。そのために配信できるようなスペック組んでもらったし。こっからは愚痴になるけどえるたの戦争で今日知ったのが行けば絶対もらえると思ったサイコロがもらえなかった。あん...

1月22日

要望があったのでagedxtory使いづらい音はいらないしだるす...

1月21日

今日はそういえば初雪でした。外はとても寒かったです。凍えるところですた。エルタやっと75Lvになったあと2日間で75にするわwwだけどもうMOB狩りはしんどい。なんか効率の良い狩り方ないかなあx-てかエルタに興味持った人いたら一緒にしましょうwまたはしてる人も一緒にしてください。国はオーディンのスナイパーをしております。名前はしげしげ。主にレオポルドの森でワイバーンを狩っております。ぐへへBF行ったけど敵硬すぎ...

1月20

明日動画とかブログ書きます...

1月19日

えルタは進まない・・・80まで先が長いわ・・・がんばろう・・今日は久しぶりにねぴあさに呼ばれてCW楽しかったおふえさんに黒枠のけ仕方教えてもらったから次から消しますここ最近の動画...

1月18日

まぁ昨日はすぐ帰れると思ったら友達の誕生日でそのままドライブ行ってました。夜景を見に行ったけど寒すぎて3分くらいで帰ったww行きの移動時間に2時間くらいかかったのにwwwんでまぁエルタはできなかったよね・・・・強襲戦・・・・おおのおぉおエルタは今週中にLv75にするために毎日30%ずつ上げることにします寝てなかったから速攻で寝たら今日学校行けなかったww明日からがんばります。...

1月18日

今日は眠いのであすた書きます...

1月17日

昨日はふえさんに動画にBGMを入れる方法とかを教えてもらって寝たのが朝の8時とかになってオールするか迷って結局寝て起きたのが夜8時とか終わってるわんでそんな時間まで寝てるからエルタの強襲戦間に合わなかったしこれじゃあいつになってもレベルあがらんぞいwでも明日は強襲戦の長いVerだから気合入れて参加するわwあー経験値2倍あったらおいしいだろうな。。。販売しないのかな目標は一日30%ずつくらいあげれればいいかな...

1月15日

おひさ戦場のエルタは今Lv73強襲戦とかあれば楽だけどそれ以外はれえbる上げる気になれない大変すぎサドンアタックは今日結構やったあんまりやってないあからクソ当たらない最近の動画 なんか設定ミスって横に黒い画面が。。。治し方わかる人教えて...

1月13日

明日動画とか貼ろうかな...

1月9日

今日は久しぶりにHidra,メンツでCWしたけど面白いわw次はいつやるかわからないけどまたしたいですねーwAIKAはやっと72いったー早く75にしたいけどこれレベル上げマジで大変すぎだろ頑張れば1日で上がるんだろうけど同じことの繰り返しで続かないwサクっとレベル上がらないかなぁー明日から学校だーwがんばろ。そしてバイトも見つけねば...

1月6日

あけおめサドンアタックはたまーにinしてちょこっとするくらい。最近は違うゲームしてますAIKAっていうんだけど今は戦場のエルタある程度までレベル上がったけど71から上がらないもうレベル上げつらいよ全然上がらないよ早く戦争したいよ戦争するまでに飽きそうで怖いよ・・・サドンもやるときは動画取るようにしますおちかれ...

1月1日

あけおめSAはチートとラダーのAとB どっちかが消えたらまたやろうかな...

Appendix

プロフィール

Author:CIGE.CIGE
SA NAME CIGE--CIGE
メイン TRG
kd60
sub CIGE
kd54

過去居たクラン
TraNs^[ViSioN]
Satis*Faction
Lion}{eart`
らいとげーみんぐ
Nakamura
Feliz
Ride_the_wave
Hidra,

AIKA(戦場のエルタ)
Name しげしげ。
レベル 80
職業 スナイパー
CSS
雀龍門
初段 CIGE

カウンター

検索フォーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。